忍者ブログ
たった今作りました。今後も何かとよろしくおねがいします
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この2日間は祭りでした!(皆知ってるよね)初日はスネ様と一緒に町をのんびり歩いてきました。そしたら、知ってる人にかなり会ってしまいました。会いたくない人にも。(サイフ的に・・・)それで日曜は3時くらいに加藤たちと合流して町をふらふらしてました。それで、7時ごろに怜央たちと会って飲み歩いてました。(酒じゃないよ)
そしたら、あっというまに9時になってしまい皆と別れました。本当に今年は楽しかったですよ。(去年は一人で家に・・・)それじゃあ、またこの次で会いましょう!
PR
この前、弓道の大会があったんですけど結果はダメでした。いつもとルールがちがくてペースがつかめず結局
6本中1本というありえない記録になってしまいました。しかも準優勝した人もいて悔しかったです。
次の大会こそは入賞してやる!と思いながら日々練習していきます。 
 忘れていたらもう明日は弓道の大会でした。しかも、明日の大会はいつもとルールが違うんです。
何が違うのかと言うと最初に射るのが2本しかないんです。(詳しくは雨天とかに聞いて)それで、団体なんですけど桑原と一緒なので絶対無理です。(この理由も雨天とかに聞いて)そういう訳で今日思い出したのでこれを書きました。そろそろ書くことが無くなってきたのでこの辺でさよならー
いやあ、友達に何で更新しないの?って言われたので更新します。
とは、いっても書くことがあまり無いので無駄話でもします。やっと夏休みになりました。このときをどれだけ
待ったことでしょう。(待ったのは俺だけ?)あとは、やっと7月30日なのでエヴァのゲームが発売しました。
こっち、のほうが夏休みより楽しみでした。部活では関東大会に行けなかったし最近ひどい毎日ですよ。チャリパクされるし。まったくこの日常を変える出来事は身近で起きないんですか?言いたいくらい暇ですよ。
書くこともなくなってきたのでこの辺で。みんな、無駄話に付き合ってくれてありがとう! 
また、カラオケに行ってきました!メンバーは前とぜんぜん違くてたったの3人でした。

確か怜央と加藤と僕ですね。軽く5時間はいましたね。歌った曲はもう数え切れないほどでしょうね。中でも有名なやつを書きます。

ええと・・・まず、アクエリオンは、Go tightと創聖のアクエリオンの二曲です。ガンダム系はまず

知っている人は知っているQuiet Night C.E.73とignited、invoke、焔の扉、嵐の中で輝いて

Believe、Realize、Dreams、Resolution、君は僕に似ている、あんなに一緒だったのに、泪のムコウ
儚くも永久のカナシ。このくらいですね。

次にマクロスFは大半歌いました。ライオン、インフィニティ、アナタノオト、星間飛行、射手座、トライアングラー

のこんなもんですね。次にハルヒからはGodknows、ハレハレユカイ、雪、無音、窓辺にて、恋のミクル伝説

こんなとこですね。あとは、長門の声優さんが歌ったParadiseLost、詩人の旅も歌いました。

あと、歌ったと言えば、怜央と一緒にキューティーハニーを歌ったりハッピー☆マテリアルを歌ったりしました。

加藤はメチャクチャ音痴だったね。加藤が歌ってるときは僕も怜央も聞いてないし。

歌った曲はこんなもんですね。後は二人でライオン(もちろん怜央と)を歌ったりしていたらあっというま

に時間が少なくなってしまいました。最後の方にハヤテの前期のOPを歌ったりしました。

カラオケというのは実に楽しいですね。また行きたいものですよ。じゃあ、今回はこの辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/08 へちょん@キクノ]
[01/01 零楽]
[12/28 へちょん@キクノ]
[10/31 梵キムチ]
[10/24 へちょん@キクノ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾崎ハヤテ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/01/01
職業:
中学生
趣味:
アニメ、マンガ、ゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 綾崎ハヤテ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]